zatsu

やってる

プロメテウス

http://www.foxmovies.jp/prometheus/

エイリアンの前日譚らしく、おなじみのスリラー展開でバッタバッタと登場人物が死んでいきます 流石にこれだけ長くやっているシリーズだと序盤数分で誰が最後まで生き残るかわかってしまうんだけどまあ予想通りの展開になる 登場人物の皆さんはまじで頭悪いので何が起きてもそんなバカなと思ってはいけない 思ってはいけない24時なのである

人間の始祖っぽい生命体がなんとも言えぬデザインでキモく、外骨格がなんとなく巨神兵っぽい もっとプレデターっぽかったら良かったのに...

シャーリーズ・セロンが出て来るんですけど、イーオン・フラックスの頃と全然変わってなくて こいつがロボットかよと思うんだが劇中でも指摘されていて笑う

エイリアン:コヴェナントを見る予定の人はあらかじめこれを見ておくと「あ〜〜〜〜〜〜」となるのでおすすめです

予習にどうぞ、