zatsu

やってる

エル ELLE

gaga.ne.jp

予告編おもしろそうだったので見てきた

もうなにもかもめちゃくちゃで「これが人生です」と言われたらそうですねという感じなんですけど 主演女優のパワーでゴリ押しみたいな感じでした フランス映画によくある全体的に気圧低そうな感じなんですけどかったるさはなかったです

主人公の親友役のアンヌ・コンシニが大人になったハーマイオニー・グレンジャーみたいな見た目をしていてめっちゃ良かったし、ハゲを捨てて主人公のところに行くし百合要素強い ベッドの中でのあのシーンはもうだめ

天気が悪い土曜にソファで寝っ転がってダメになりながら見たい映画だった